【大食い】洗面器サイズの超デカ盛りちゃんぽんが奈良にありました!【奈良グルメ】【飯テロ】【もぐもぐもっち】

【大食い】洗面器サイズの超デカ盛りちゃんぽんが奈良にありました!【奈良グルメ】【飯テロ】【もぐもぐもっち】

あっちそっちどっちこっち

もっちでーす!!

大食いの大デブです頑張ります
飯テロバンザーイ

今回は奈良グルメ企画です!!

奈良県五條市にございます

中国料理 豚珍館

さんへお邪魔しました!!

大盛りデカ盛り大食い大好きさんにピッタリ

量だけじゃない!美味しいちゃんぽん!

奈良テレビさんもきてはりました!ABCテレビさんも!

グルメになりたいなぁ、
孤独のグルメだーいすき

夜食やめらんなーい!!
そろそろダイエットしなくっちゃ、、、

咀嚼音ごめんなさい
口の中見せてごめんなさい
鼻息もね、、、

#デカ盛り#奈良グルメ#五條

デカ盛りカテゴリの最新記事