【大食い】小2と3歳がデカ盛りピザに挑戦したら想像以上に面白くなった。【モッパン】

【大食い】小2と3歳がデカ盛りピザに挑戦したら想像以上に面白くなった。【モッパン】

今回は、初めて8歳のみーみーと
3歳のなっちゃんがピザの大食いにチャンレジ!
さて何枚食べれるかな?
ピザは二人とも大好物なので沢山食べれるはず・・・
早食いチャレンジではないのに
二人は当初勘違いしていたみたいw
楽しくチャレンジしていますので
最後まで見てねー🎶

🧡ご視聴ありがとうございました🧡 
🌟チャンネル登録お願いします🌟
https://www.youtube.com/channel/UCF1I397YgPKghA2buH97-MQ

💛みーみーのinstagram💛
https://www.instagram.com/miikanachannel/

🖤みーみーのTikTok🖤
https://www.tiktok.com/@miikanachannel

💚2021年おすすめ動画はこちら💚
🌟夏休みの宿題1日で終わる?

🌟100均ねんどでリング作り!

🌟セカスト購入品紹介💕

🌟2年生がランドセル紹介🎒

🌟釣りガールはじめました🎣

🌟筆箱の中身紹介!パート2!かわいい&シンプル!

🌟 【剣道女子】現役小学生剣士が可愛いすぎる!試合結果が予想外だった

🌟春夏服を断捨離で捨てる!

🌟 自力で抜歯する小2女子🦷✨

🌟小学生女子の体重公開⚖️

🌟失敗しないフルーツ飴の作り方🍬

🌟小学1年生の筆箱の中身紹介✏️

🌟超巨大チョコエッグ作り🥚✨

🖤撮影機材🖤
DJI OM 4 スマートフォンジンバル
https://amzn.to/3CXn9ek

リングライト
https://amzn.to/2XwJL4R

いつも楽しく動画撮影と投稿しています!
動画を見ていただいたり、
グッドボタンを押していただいたり、
チャンネル登録をしていただけると、
みーみーもすごくうれしいです💕
よろしくお願いします🎵

💙素材提供💙
・PIXTA
・DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
・OtoLogic

[Amazonアソシエイトについて]
当サイト、みーかなチャンネルmiikanachannel は、Amazon.co.jpを宣伝リンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフェリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#大食い #早食い #チャレンジ

デカ盛りカテゴリの最新記事