【デカ盛り】愛しかない文福飯店

【デカ盛り】愛しかない文福飯店

文福飯店!!!
また来ちゃいました!

今回も敬愛する葱先輩チャンピオンMAX鈴木様との食事!

いきなり栄久庵のともちゃん、吉田のうどんとがわのスパオルさん来てていい意味でわけわからん感じでした。

相変わらずの文福飯店。

愛超えてサイコパス。

素敵な一日でした。

鰻玉丼
鰻の美味しさと玉子が抜群に合う絶品。
というより量多すぎで手に負えない。
今回はご飯だけで2kgという狂いっぷり。

サメ
人生初サメに感動。
味付けが神っててさすがプロ。

牛すじ煮込み
文福飯店で一番好きなメニュー。
濃く甘い。ご飯と一緒に食べたくなる。

サラダ
パワーアップしてたサラダ。
文福飯店のサラダはかなりレベル高めで一口目から昇天。

さしみ
魚がうますぎる。
新鮮すぎて海の中にいる気分になる。
決してお腹いっぱいで溺れそう という意味ではない。

煮付け
持ち帰り食べたのだが文福飯店って僕のイメージ魚なんです。
それくらい魚がとにかく美味しい。
この煮付けは毎日食べたい。

その他いろんな食べ物でおもてなしをさせて土下座超えて宇宙。

文福飯店は最高だ。

また行きたい。

文福飯店
茨城県古河市北山田211−5
https://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8019125/

ご一緒させていただきましたMAX鈴木 様の動画

いきなり現れたDブルー様の動画

いつもご視聴、ありがとうございます。

美味しく楽しくいつも元気にやっていきます!

チャンネル登録よろしくお願いします!

アンドーチャンネル
Twitter 

Instagram
https://www.instagram.com/ando.channel/

#デカ盛り
#文福飯店
#MAX鈴木 様
#Dレンジャー
#栄久庵
#二代目蝦夷
#吉田うどんとがわ
#炭火焼きとり萩

デカ盛りカテゴリの最新記事