【石川県加賀市】噂のデカ盛り食堂はすごかった「お食事処おさむ」石川県加賀市でご飯を食べる

【石川県加賀市】噂のデカ盛り食堂はすごかった「お食事処おさむ」石川県加賀市でご飯を食べる

石川県加賀市にある「お食事処 おさむ」
噂に聞いていたデカ盛り、メガ盛りの食堂
とにかく量が多くて、そして美味しいと評判なのです。
今回は近くで現場があったので、どんぐり&湯うり三人で食べに行きました。
お昼時間ちょうどに行き案の定満員
他のテーブルに運ばれる料理を見ながらワクワクが焦りに変わるほどどれもすごい量
そして自分たちのテーブルにきた料理を見て笑うしかありませんでした。
でかっ
食べきったら現場で動ける自信が無い
いや間違いなくしばらく動けなくなるだろう
そんな唐揚げの大きさと数でした。

駐車場は広いのですが人気店なので止めれなくなること多そうです。
店内も広くてカウンターにテーブル席、座敷席がありかなりの人が入れますがお昼時間などは込み合うと思われます。

旨いけど覚悟がいるお店です。

お食事処 おさむ
石川県加賀市黒瀬町ホ-165-1
食べログ https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17003456/

#おさむ #加賀市 #デカ盛り #メガ盛り #食堂 #お食事処 #人気店 #石川グルメ #加賀グルメ #石川県

デカ盛りカテゴリの最新記事