【デカ盛り・新座】『デカ盛りチャレンジシリーズ〔くるまやラーメン新座店〕』#新座 #くるまやラーメン #焼肉定食 #ご飯大盛 #肉大盛 #新座駅 #jr武蔵野線  #埼玉県 #デカ盛り

【デカ盛り・新座】『デカ盛りチャレンジシリーズ〔くるまやラーメン新座店〕』#新座 #くるまやラーメン #焼肉定食 #ご飯大盛 #肉大盛 #新座駅 #jr武蔵野線  #埼玉県 #デカ盛り

50歳を目の前にして一念発起
スマホ一つで日常にネタを加味した
『【ぼぶ】チャンネル』作ってみました。
本人声あてだけで映らないしちょっと編集ちょっとテロップで動画投げっぱなし
ほぼノンフィクションかドキュメンタリーというのかw

【ぼぶ】チャンネル第366回は
『デカ盛りチャレンジシリーズ〔くるまやラーメン新座店〕編』

デカ盛りチャレンジシリーズを久々にやるべく
今回は仕事場から徒歩で国道254号線を経由してJR武蔵野線の新座駅周辺に
新座駅から歩いて7分程で今回の目的地

向かった先は

くるまやラーメン新座店
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11020466/

埼玉県新座市にある【くるまやラーメン新座店】
こちらはフランチャイズと思われます。
くるまやラーメンには無いと思われるメニューがありました。

〘焼肉定食〙
焼肉、ライス、スープで構成
これは肉とライスを追い金で両方大盛りにできます。
なかなかの山脈を形成
提供時間は早く食べ応えかなりあり
味わいながら完食
難易度はそれほど高くない。

ただ追い金すると1000円超えてしまいますのでたまの贅沢にというのがちょっと寂しいw
もし近くに来られたらお試しください。

企画・演出・編集・声の出演・その他諸々→ぼぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターアカウント
https://twitter.com/kunkunbob7?s=09

ぼぶのブログその1
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/

ぼぶのブログその2
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob-kunkunbob/

【ぼぶ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeGAmfBcWyC_GwuD07TbNlg

ご視聴、ご閲覧ありがとうございます。
雑多なチャンネルですが
チャンネル登録よろしくお願い致します。

デカ盛りカテゴリの最新記事