【地元鶴見のグルメ紀行…28】デカ盛りチキンチャーハンで有名な新世さん初訪問!

【地元鶴見のグルメ紀行…28】デカ盛りチキンチャーハンで有名な新世さん初訪問!

今日は生麦方面へ、カラアゲニストとして以前から気になっていたチキンチャーハンを食べるため、新世さんへ行ってきました。

口コミを事前にチェックしていてはなから食べ切れるとは思ってなかったのでイートインはやめてテイクアウトに。
イートインでも食べ切れなかった分は持ち帰れるそうですが、最初から取り分けた方が良いなと思ったのと、お昼時は混むだろうからという理由でした😅

チキンチャーハン、実際に食べてみてクリスピーでスパイシーな唐揚げと、しっとり系のチャーハンは自分的にはドストライクでした!
今度は麺類も試してみたいと思います。
麺類なら、食べ切れそうな量なのでイートインでも大丈夫かなぁ(笑)
新世さん、本日伺った生麦店以外にも川崎区日ノ出の本店、宮前店、東扇島店があるようです。
お近くの方はチャレンジしてみてください

 新世 生麦店
 045-505-4073
 https://goo.gl/maps/5mkrUx5trMzg4AgU6

#チキンチャーハン
#町中華
#鶴見グルメ

デカ盛りカテゴリの最新記事