デカ盛り会6!!!!!!ミートパテとステーキのタワーサンド by ずば研 / zubaken

デカ盛り会6!!!!!!ミートパテとステーキのタワーサンド by ずば研 / zubaken

デカ盛り会もとうとう6回目!
え、6回目で合ってるよね?という不安はありますが、今回は塔のようにそびえるサンドイッチ。
バランスが悪く、先日砂利浜に行ったときに石を積んで賽の河原ごっこしていた練習の成果も出せずに何度も崩れそうになりましたが、美味しくできました。
一見、そんな量もなさそうで、夫は「足りないのでは?」と心配していたようですが、そこは杞憂、食べるとかなりのボリュームです。
あと、アボカドをスライスしてはさもうと思っていたのをまんまと忘れたので、次回また作る際は忘れないようにしたいと思います

歴代デカ盛り会
1.ホルモン焼き

2.神(デブ)のカレー

3.ハンバーグ

4.牛丼親子丼カツ丼盛り合わせ

5.とり天&タルタルソース

だいたい5~6人前
材料
食パン6枚切り 1袋
ステーキ肉 1枚
武居商店の焼肉のたれ
武居商店の最強にんにくソース
ひき肉 700g
玉ねぎ 1個
パプリカ 1個
卵 1個
牛乳 適量
パン粉 適量
塩 適量
胡椒 適量
片栗粉 適量
マッシュルーム
リーフレタス
チーズ 6枚
マーガリン

SNSもよろしくお願いいたします。
Twitter https://twitter.com/zuba_ken
Instagram https://www.instagram.com/zuba_ken

BGM↓
いまたく様
https://imatakumusic.com

デカ盛りカテゴリの最新記事