【麺屋 大吉】伝説の絶品デカ盛り炒飯をたべました!【岡山グルメ】岡山市北区

【麺屋 大吉】伝説の絶品デカ盛り炒飯をたべました!【岡山グルメ】岡山市北区

今回お邪魔したのは醤油豚骨スープが基本のラーメン店「麺屋大吉」様です!こちらのお店の炒飯ファンは多く、気さくな大将が裏メニュー「伝説の炒飯」を作ってくださいました。伝説の炒飯が生まれた経緯もお話ししてくださいました。チャーシューの脂が旨味となり、しっとり系の絶品炒飯でした!

※忙しい時間帯での大盛り、特盛炒飯のご注文はご遠慮願います。店内の状況により店主様へご相談ください。(※動画内の炒飯は特盛サイズです)

■【麺屋 大吉】様 (食べログ)
岡山市北区下石井2-9-54
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006750/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
▼お仕事依頼について
【取材依頼】
DOCO行こCHANNELを使ってPRをしたい企業様、お店様募集!
【動画作成編集】
youtube動画作成、動画編集のご依頼をいただき他企業様の動画も制作しております。
「youtubeを始めたいけど撮影と編集が大変」と言う方!是非1度ご相談ください!
youtubeコンサルも行っています。
【イベント企画・運営】
イベントの企画から運営まで総合的にプロデュースしております。
イベントをお困りの方、新しい風をお求めの方!イベント業界7年の実績を持つ私達にお任せください!
【その他】
 「DOCO行こ娘。」へのご依頼も承っております。

 InstagramのDMか、下記アドレスにご依頼ください♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ✉:nanao.and.you@gmail.com
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
フォローよろしくお願いします!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※「DOCO行こCHANNEL公式Instagram」
https://instagram.com/doco_iko_channel?igshid=1xtdt7bc3rwpn
※「DOCO行こCHANNEL公式Twitter」
https://twitter.com/doco_iko

デカ盛りカテゴリの最新記事