【大食い】【デカ盛り】重さ1kgの巨大穴子寿司の情報を聞きつけていねい木下が梅若寿しを突撃訪問!2kgの巨大茶碗蒸しも注文しご満悦!

【大食い】【デカ盛り】重さ1kgの巨大穴子寿司の情報を聞きつけていねい木下が梅若寿しを突撃訪問!2kgの巨大茶碗蒸しも注文しご満悦!

ていねい木下が重さ1kgの巨大穴子寿司で有名な梅若寿しを突撃訪問!
あまりの大きさにビックリ仰天!ご満悦!

(視聴者様へのお願い)
ていねい木下がメンタルが弱いため、コメントはできれば柔らかめにお願いします。2年前の上京時、コメント欄を見て、悩み動画ストップしてしまうことがよくありました。コメントは承認制になっているようですので、承認されてないようでしたら、柔らかめにコメントを編集し直していただければと思います。同様に他の大食いyoutuberの方にコメントする時も配慮していただければと思います。自分の意見を押し付けようとしてしまう傾向の方は特に注意されたほうがいいと思います。悪意はなかったにしても自分のコメントを見て自分がこのようにコメントされたらどう思うか考えてみていただければと思います。食べ方、髪型とかは、言葉のキレイさ、人への思いやり、より重要なのでしょうか。犯罪を犯しているわけでもないのに、そこまで厳しく言う必要あるでしょうか。結構傷ついている大食いyoutuberの方もたくさんいるみたいですので、ご配慮をお願いします。分かるようなジョークなら構わないと思いますが。私(動画編集者)が動画で出しているものに関しては木下さんから了解を得ていますので、笑っても大丈夫ですので、ご安心を。もう笑いに頼るぐらいしか動画を継続していく道がないと思ってますので。木下さん自身、電波少年の視聴は大好きだったみたいですので。再び金欠で動画が止まってしまうことがあるかもしれませんが、このチャンネルの動画は記念として残ると思います。応援してくださる皆様には、ていねい木下と共に感謝します。私が木下さんのチャンネルなのに多少目立っているかのように見えるのも仕方のないことです。私が積極的に前に出て、木下さんの不得意な部分(パソコン、説明、情報提供等)を補填して、このチャンネルがどうにか継続していると思っていただければと思います。私と木下さんのLINEのやりとり、動画の郵送でこのチャンネルは成り立っています。

●店舗情報
梅若寿司
住所 愛知県 安城市 堀内町 形谷34
交通手段 堀内公園駅から387m
食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23006045/

ていねい木下の最新動画をいち早く視聴できるよう、チャンネル登録をお願いします。

チャンネル所有者、撮影:ていねい木下 
動画編集、サムネイル、動画のタイトル、説明等:muku
muku:大食い王の昔からの大ファン。このチャンネルの元一視聴者、ていねい木下さんから依頼されて動画編集をすることに、動画編集は一から覚えてのスタート、ていねい木下さんとは、以前はTwitterのメッセージ機能、今はLINEでやりとり

●BGM・効果音・著作権

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp

OtoLogic
https://otologic.jp/

ていねい木下 twitter
https://twitter.com/GXLzcdsnwrZwDD2

デカ盛りカテゴリの最新記事