【大丈夫?】ますぶちさちよ問題発言【切り抜き】デカ盛りにエガちゃん挑戦!

【大丈夫?】ますぶちさちよ問題発言【切り抜き】デカ盛りにエガちゃん挑戦!

((エガちゃんねる公認切り抜きチャンネル))

エガちゃんねるネクストへようこそ!
※チャネル名改名しました。旧 エガ抜っきー

素直なエガちゃんが大好きです!

目標→エガちゃんねるの公認切り抜き動画チャンネル、ナンバー1を目指す!
夢→切り抜きチャンネルナンバー1になって、エガちゃんと対談すること!

ーーーーーーーーーーーーーーー
エガちゃん・スタッフの皆さま
連絡、待ってるぜっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーー

ただでさえ面白い“エガちゃんねる”を切り抜き、見やすいよう編集しています。
質より量ということで
切り抜きチャンネルより最速でUPを目指します!

【元動画】

【エガちゃんねる】
https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL1

【サブチャンネル「エガちゃんねる〜替えのパンツ〜】
https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL2

#デカ盛り
#江頭
#エガちゃんねる
#切り抜き
#デカ盛りハンター
#大食い
#もつ鍋
#ますぶちさちよ

デカ盛りカテゴリの最新記事