【デカ盛り】文福飯店でラーメンそば一杯だけを食べるつもりが愛情だらけで誕生日祝ってもらった幸せな回

【デカ盛り】文福飯店でラーメンそば一杯だけを食べるつもりが愛情だらけで誕生日祝ってもらった幸せな回

今回は
茨城県古河市
聖地 文福飯店 様で
気になるラーメンそばを食べに行った動画です。

なぜかいるウルトラマンが気になりながら
ラーメンそば一杯を注文し
「かしこまりました」と笑顔のとしちゃん。

笑顔がサイコパス!

としちゃん、幸子さん大好きです。

YouTubeライブで食べた
仙台牛、常陸牛も送っていただいたのに
さらに祝われる幸せ。

愛情がハンパない文福飯店。

感謝しきれないです。

○ラーメンそば

あっさりの中にしっかりとした旨味。
そばにも合う最高の逸品。

DAISUKI。

○お刺身定食

文福飯店の魚はまじでうまい。
言葉はいらない。

食べに行けばわかる。

○タラのみぞれ煮

みぞれ煮というものを初めて食べた。
味濃い系で白米様がエンドレスライス。

○味噌汁

熱々濃いめで白米様と一緒に幸せ。

○ハンバーグ

天国。

○たまごご飯サンド

神。

○ケーキ

大宇宙。

としちゃん、幸子さんに誕生日を祝っていただき
お土産もいっぱい。

牛のゴンザレスは大切に育てます。

としちゃん、幸子さん、ウルトラマンさん
本当にありがとうございました。

文福飯店 様
茨城県古河市北山田211−5
https://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8019125/

いつもご視聴、ありがとうございます。

美味しく楽しくいつも元気にやっていきます!

チャンネル登録よろしくお願いします!

アンドーチャンネル
Twitter 

Instagram
https://www.instagram.com/ando.channel/

#文福飯店
#デカ盛り
#食べきれない

デカ盛りカテゴリの最新記事