【海外デカ盛り】カナダのラーメン大食いチャレンジを”スーパー人間”と全力撃破!!

【海外デカ盛り】カナダのラーメン大食いチャレンジを”スーパー人間”と全力撃破!!

<<ゴールデンウィーク毎日投稿中>>
最後の1秒まで見逃さないでね?♡

■”スーパー人間 高羽洋平” 初登場回

毎日投稿5日目!

ようやく毎日投稿も折り返しになりましたが
徐々に動画の編集が追いつかれ始めて焦ってます。
ライトです。

今回はスーパー人間高羽に二度目の出演をしてもらいました!
この企画を話した時から”面白そう!”と乗り気で参加してくれて
ありがたかったです!
結果はご覧の通りです!

彼の面白さは奥が深いので
個人的にはもっともっと知りたいなと
編集しながら改めて感じました!
今度は身体動かす感じなんかも良いかもね!

ちなみに
今回の動画、音の入りが悪くてごめんなさい!
改善します!

明日の動画もお楽しみに!
ライトより、愛を込めて♡
________________________________________________________
\他のSNSもフォローしてね/
■Twitter : https://twitter.com/light_cnd2020
■Instagram : https://www.instagram.com/light_cnd2020
■TikTok : https://vm.tiktok.com/ZM87XpehT/
________________________________________________________
#海外 #旅行 #留学

デカ盛りカテゴリの最新記事