【デカ盛り】大食いしているMAX鈴木の前で背脂たっぷりのとんこつラーメンを食べた春の日【もん吉】

【デカ盛り】大食いしているMAX鈴木の前で背脂たっぷりのとんこつラーメンを食べた春の日【もん吉】

今回はMAX鈴木様と群馬県桐生市にあるもん吉 様へ行ってきた動画です。

ここマジで神ってる。

おいしいのはもちろん
お店の方があたたかくて幸せ!

あと量が・・・。

すごいの!

とにかくすごい!

ネギも大フィーバーだし
もう最強!

○平ひもかわつけめん

ツルツルツルツル
噛み応えもたまらんし喉ごし最高!

氷の入ったゴマのつけ汁でおいしさ5000000倍

暑い日にはピッタリのメニューでした。

○とんこつセット

とんこつらーめんに背脂3番をオーダーして最強の背脂がめちゃくちゃ入ったとんこつらーめん。
それにネギをトッピング。
女将さんにネギダブル?と聞かれ速攻でダブルでお願いします。と言ってしまった。

ネギの量ヤバい・・・
多すぎる。

そして並盛なのに麺も多すぎる。

幸せな気分。

いや、食べきれるのか・・・

一口食べてビックリのおいしさ。

神だ。

神すぎる・・・

ご一緒させていただきました
MAX鈴木 様の動画

MAX鈴木 様のチャンネル
MaxSuzukiTV
https://www.youtube.com/channel/UCSoEDFXaMcHbAlWlduce2eg

今回の神ラーメン屋さん
もん吉 様
群馬県桐生市相生町3丁目591−2

Home

いつもご視聴、ありがとうございます。

美味しく楽しくいつも元気にやっていきます!

チャンネル登録よろしくお願いします!

アンドーチャンネル
Twitter 

Instagram
https://www.instagram.com/ando.channel/

#背脂
#max鈴木
#もん吉

デカ盛りカテゴリの最新記事