デカ盛り有名店の人気No1メニューを調査してみた!#shorts

デカ盛り有名店の人気No1メニューを調査してみた!#shorts

店名:大進亭 daishin-tei
場所:東京都八王子市大楽寺町184
電話:042-651-9927
https://goo.gl/maps/TChugdbaDFfV3aBx6

兼ねてから行きたいと思っていた、有名デカ盛り店の大進亭に行ってきました!
テレビやyoutubeでも取材が殺到しているのは「見た目に迫力があるから」と
思っていましたが、行ってみたらビックリするほど丁寧で手の込んだ仕込みや調理の数々!

デカ盛りになった理由も、「駅から遠いから、わざわざ足を運んでくれた人に少しでも満足して欲しい」
という理由でどんどん大きくなっていったそうです。

お客さんはひっきりなしに訪れ、休みなく動き続ける中、誰にでも優しく丁寧に接し、料理やお客さんに対して誠実に向き合う姿は、カッコよく、とても尊敬しました。
多くのファンを惹きつける理由はここにもあったのだと気付かされました。

#デカ盛り
#炒飯
#唐揚げ
#町中華
#ラーメン
#大進亭
#八王子
#オモウマい
#shorts

デカ盛りカテゴリの最新記事