【デカ盛り#05】すき家 キング牛丼 /2022.5.13

【デカ盛り#05】すき家 キング牛丼 /2022.5.13

デカ盛り2回めで食べた、すき家のキングカレー。その元祖はこのキング牛丼で、おそらくはカレーソースのこぼれ対策でどんどん量が減らされているカレーに比してこちらはほぼ当時と同じ「並盛のご飯2.8倍・肉6倍!」となっております\(^o^)/ カレーよりは熱々じゃありませんがやはりこれだけの量、食道つまりの解消で麦茶飲んでたら最終的にはご飯からの熱量で滝汗になりました(^^ゞ。あと、若いときに比してラストで肉が余ってなくて、それだけご飯飲み込める量も老化で減ったんだな〜としみじみした56歳でした(笑)。

#デカ盛り#すき家#キング牛丼#牛丼

デカ盛りカテゴリの最新記事