デカ盛りを作る彼氏とそれを爆食いする大食い彼女の最高夜ご飯!!!

デカ盛りを作る彼氏とそれを爆食いする大食い彼女の最高夜ご飯!!!

カルボのレシピはざっくりこれ

映画館でチケットを買うときのこと。
中学の頃は受付の人相手に対面で購入しなければならなかった。でも今はスマホで購入してスマホのQRコードを通せば入場出来る。
「買う」という意識が少なくなって便利になった反面、寂しさもあった。
母親にケータイが欲しいと話した時「固定電話でやりとりするのも良いもんだよ」と謎の言葉を言われた。当時は理解できなかったが、今では分かる。時代が進むにつれて色々なモノが便利にはなるが、面倒だった時代を何故か人は忘れられないのだ。でもそれは歳をとった人にしか分からない「エモさ」というもので、今の若い子は便利しかまだ知らないから、そこの価値観のアップデートはしていかないとな、と常に感じる。
歳をとればおじさんになってしまうが、脳内までおじになりたくないという悪あがき。
映画を見終わったあとチケットの半券を写真で撮るという作業が昔自分の中であった。たまたまこないだそれを癖でやろうとしてしまい、半券を探してしまった。チケットはスマホの中、アプリで確認できる鑑賞履歴。インプットされた癖というものはまだまだアップデートできてないみたいだ。

相談事とか仕事依頼とか
koyamasrooom@gmail.com
Twitterやインスタでも大丈夫です。

小山SNS
Twitter https://twitter.com/komakomakamn
Instagram ID koyamasroom

もえちゃん/三年食太郎SNS
Twitter https://twitter.com/3_syouktaro
Instagram ID 3.syokutaro
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCuwOrlOunCKz6-U4RG9Hv5g

デカ盛りカテゴリの最新記事