#64 和寒町でややデカ盛りに挑戦!!!

#64 和寒町でややデカ盛りに挑戦!!!

和寒町の人気店 まる藤食堂
まさかの偶然の出会いが2回もあるなんて。
まさか蒸気機関車D51がピカピカの状態で和寒にあるなんて。

そして、名言「鶏肉は軽いから」と言うキャプテンの言葉。
デカ盛りにチャレンジをしてみたいって方はこの店からスタート
するのは実にいいかもしれないね。

美味しいし、量多いし。。。

でも、決して初めてで大盛は注文しないでね。www

ちなみに・・おさんチャレンジ部とは…
少し前からブログで不定期連載しているおっさんデカ盛り部の
進化した部です。
50歳を過ぎたおっさんたちが、デカ盛り、激辛、その他いろいろと‥
今後、他のメンバーも併せて、動画でUPしていくので、お楽しみに!!
でも、おっさんだからって目で見てほしいですねww

#和寒町 #旭川 #旭川森田 #デカ盛り #北海道デカ盛り
#チキンカツ #まる藤食堂 #クリーニング茂木 #和寒デカ盛り
#旭川デカ盛り #北海道デカ盛り #B級グルメ #人気食堂
#旭川食べ歩き #森田仁のチョッと小腹空きません?
#おっさん  #杉本篤彦 #5S

音楽:著作権フリーBGM制作サイト HURT RECORD

デカ盛りカテゴリの最新記事