【デカ盛り】大食い新世代女王”ありのまんま”に超特大ケーキを作ってプレゼントしてみた!?

【デカ盛り】大食い新世代女王”ありのまんま”に超特大ケーキを作ってプレゼントしてみた!?

みなさんこんにちは!西内花月堂です。
今回は、「新春!大食い女王決定戦2022〜爆食の新女王誕生SP〜」で見事 優勝し、新世代女王となった【ありのまんま】さんとのコラボ企画です!!
大食いYouTuberとしても活躍中の彼女に、ぜひチャレンジケーキを作らせていただけないかとお願いしたところ快く承諾していただきまして今回の企画がスタートしました。
フードファイターの方はどのくらい食べられるのか? 想像もつかない状態でのケーキ作成でしたが、作りながら(これは流石に無理でしょう、、)とずっと思いながら作っていましたw  
通常はウェディングケーキとして作られる大きさですので、80人前くらいになります… だ、大丈夫ですか? と思いながらも ありのまんま さんからのご要望でしたので大食い女王の実力を信じてせっせと作り上げましたww
そして、この出来上がったケーキを彼女の本拠地でもあります山梨県までお届けするのです!! これが今回の企画の裏メインとなります。 動画の最後でもお伝えしているのですが、せっかく山梨県まで行くので撮れ高が欲しい! ということで、ドッキリを仕掛けたいと思います。
そちらの動画は次回のお楽しみということで、今回は超巨大レインボーケーキの作成風景をご覧ください。
ドッキリ動画と今回のケーキを ありのまんまさんが爆食する動画は近日中に同時アップロード予定となっておりますので、動画と動画の繋がりを感じながら今回の企画をお楽しみ下さいね!!

▼ありのまんまさんのチャンネルはこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCKcExYkubIxx_HXGs81FFEQ

▼チャンネル登録よろしくお願いします▼
https://bit.ly/3oqA6Ib

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
☆西内花月堂☆
住所:〒766-0023 香川県仲多度郡まんのう町吉野宮東846
Instagram : https://www.instagram.com/nishiuchi.kagetsudo/
Twitter : https://twitter.com/kagetsudo_r

#ありのまんま #大食い #デカ盛り #大食いチャレンジ #チャレンジメニュー #香川県 #まんのう町

デカ盛りカテゴリの最新記事