【栄久庵】デカ盛り戦隊Dレンジャーのブラックともちゃんに逢いに行って来ました。一般人です。大食いじゃないです

【栄久庵】デカ盛り戦隊Dレンジャーのブラックともちゃんに逢いに行って来ました。一般人です。大食いじゃないです

デカ盛り店で有名な栄久庵さんに
行って来ました。ごく普通の一般人です。

2022年8月に撮影した写真や動画です。

世界的な感染拡大で
飲食店も大変な危機に迫る中

安全を1番に考え感染拡大を防ぐ取り組みをして約7日近く店を閉めてました。

そして待ちに待った
営業再開の連絡を知りお店には
元気な狩野さんや従業員の皆様に
お逢い出来た事が嬉しくてショート動画ですがお店の雰囲気が伝わればと思い動画にしました。

栄久庵さん
撮影させていただき
ありがとうございました。

@しもちゃんYouTube

#栄久庵
#dレンジャー
#群馬県前橋グルメ
#デカ盛りの店
#お蕎麦

デカ盛りカテゴリの最新記事