【デカ盛り】#112 ゴロゴロ🎶分厚いカツが食べれるお店😆💕福島県喜多方市塩川町『お食事処 若竹』で食べたよ😋

【デカ盛り】#112 ゴロゴロ🎶分厚いカツが食べれるお店😆💕福島県喜多方市塩川町『お食事処 若竹』で食べたよ😋

#デカ盛り #激ウマ #飯テロ #食レポ #食べ歩き #カツ丼 #ソースカツ丼 #喜多方ラーメン #福島県喜多方市 #若竹 #japanesefood

 今回は、福島県喜多方市塩川町にある🍜『お食事処 若竹』🐷さんで食べた時のやぁ~つ( ̄~ ̄)💕💕

 ここ『若竹』さんは、喜多方ではめずらしい👀‼️‼️カツ丼🐷が有名なお店☝💕💕
 しかも、かなり「デカ盛り」らしい😤‼️‼️そんなお話をいただき、今回は、入店入店😆‼️‼️

 私が今回、チャレンジしたメニューは、カツ丼の普通サイズ‼️👀👀👀‼️‼️皆さん「普通サイズ」と聞いて💦小さいのかな💫😲とお思い、しかしながら👀👀👀‼️‼️

 デッ❗デカい😲‼️‼️カツがひとつひとつが、ビッグサイズ💕😤かなりのボリューム感😍💕💕味は👍かなり煮込まれており、juicy😍💕💕最高のloop👍👍

 皆様も、福島県喜多方市にお越しの際は、『若竹さん』チャレンジしてみて下さい😆‼️‼️オススメ致します👍💕

音楽: My Summer Love
ミュージシャン: Belair
URL: https://icons8.com/music

音楽: Shining Star
ミュージシャン: Koichi Morita
URL: http://maoudamashii.jokersounds.com

音楽: A little trip

音楽: Busy shoes

デカ盛りカテゴリの最新記事