【チートデイ】デカ盛り和菓子、川幅どら焼きを一気喰い!【スイーツ大食い】

【チートデイ】デカ盛り和菓子、川幅どら焼きを一気喰い!【スイーツ大食い】

#モッパン #大食い #Gluttony

【チートデイ翌日の体重増加】
じゅんちゃん +1.3kg
まるちゃん +0.55kg
※お彼岸のんき庵&川幅どらやきの2爆食後になります!

今回は、埼玉県鴻巣市の木村屋製菓舗さんの川幅どら焼き(一番大きいやつ)と、いが饅頭、コウノドリ伝説(栗パイまん)をいただきました〜😍
他にもたくさん気になる和菓子あった🥺また伺いたいなあ〜😍

↓↓是非チャンネル登録お願い致します!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCh-Ux37aEb0UZoPTSG3Rx8Q?sub_confirmation=1

2人あわせて260kg超の超肥満カップルでしたが、2021年、ダイエットに目覚め一年でここまできました。
夫婦で一緒にダイエットに励んでいます!

ご褒美のチートデイ、ハイカーボデイが生きがいです!!

【チートデイ】太ったから和菓子屋さんで夢の全種類を爆食!【食べて痩せる】【大食い】

大体こんな毎日を過ごしています!

【チートデイ翌日】35年間肥満だった夫婦がたった一年で身につけた【痩せる習慣】

【いっぱい食べていっぱい痩せたい!!!】

デカ盛りカテゴリの最新記事