【デカ盛り・川越】『デカ盛りチャレンジシリーズ〔二代目蝦夷③〕編』

【デカ盛り・川越】『デカ盛りチャレンジシリーズ〔二代目蝦夷③〕編』

50歳を目の前にして一念発起
スマホ一つで日常にネタを加味した
『【ぼぶ】チャンネル』作ってみました。
本人声あてだけで映らないしちょっと編集ちょっとテロップで動画投げっぱなし
ほぼノンフィクションかドキュメンタリーというのかw

【ぼぶ】チャンネル第667回は
『デカ盛りチャレンジシリーズ〔二代目蝦夷③〕編』

(デカ盛りチャレンジシリーズリスト
https://youtube.com/playlist?list=PLlhxMr8AbZsBzw1p4H91Y5BEiBa12SBgt)

最近やっと店に行く機会が増やせたので
デカ盛りチャレンジシリーズを

今回は東武東上線霞ヶ関駅から徒歩25分程にある【二代目蝦夷】へ

二代目蝦夷
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11024045/

11月平日昼
仕事をサボりつつ向かう
(良い子は真似しないように)
一人カウンターに滑り込み

こちらでいただくのは
〘からあげ焼肉丼1.5㌔〙

こちらのメニューは8㌔とかヤバい量もありますが一番下は1.5㌔
ちょっと人より食べるおじさんにはこれくらいがいいはず

スタートダッシュはいいのですが
後半バテバテ
美味しかったから良かったものの
もう少し食べ方を考えないとと思いましたわ。

まぁ1.5㌔なら普通の方でもいけますわ。

企画・演出・編集・声の出演・その他諸々→ぼぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターアカウント
https://twitter.com/kunkunbob7?s=09

ぼぶのブログその1
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/

ぼぶのブログその2
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob-kunkunbob/

【ぼぶ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeGAmfBcWyC_GwuD07TbNlg

ご視聴、ご閲覧ありがとうございます。
雑多なチャンネルですが
チャンネル登録よろしくお願い致します。

デカ盛りカテゴリの最新記事