おとといの定食 #shorts #デカ盛りの聖地 #入間市 #古都 一家族分??に相当するだろうと思われるお肉量と炊き立てマンガ盛りご飯 #スタミナ定食

おとといの定食 #shorts #デカ盛りの聖地 #入間市 #古都 一家族分??に相当するだろうと思われるお肉量と炊き立てマンガ盛りご飯 #スタミナ定食

この日は沢山の方とお話させていただきました
入口並び中に女性コンビさんにオススメのラーメン屋さんを教わったり
談笑楽しかったです 

ご飯食べながらはお子さんの笑顔とフレッシュなご夫婦と和気あいあいと談笑させていただきました いい笑顔たくさん見れてほっこり

ありがとうございました

ラーメン屋さん動画撮影が可能かは未知ですが
チャレンジしてみようと思います

『short blog post』入間 古都 昨日の週替わり定食はコチラ

『趣味ブログ』埼玉県入間市に日本初のやつあったはコチラ

『モトブログ』 ワークマンの冬物のパンツ中々良かったはコチラ

●オススメ動画✋祝✨😊🤚初32,000再生越え
『short blog post』入間 古都 肉野菜炒め🥩🥬と餃子はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#古都 #普通盛り #デカ盛り #腹ペコ #限界突破 #自分との戦い #そこに #負けられない戦いがある #縁起物 #お侍 #おさむらい #卒業しました #埼玉県 #入間 #チート #飯テロ #shorts #shortvideo #shortsvideo #スタミナ定食

●Instagram
https://www.instagram.com/syougaibaikunoridearitai
●Twitter

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デカ盛りカテゴリの最新記事