【デカ盛りステーキ!】「ペッパーランチダイナー」東京都江戸川区小岩店♪グルメ#Short

【デカ盛りステーキ!】「ペッパーランチダイナー」東京都江戸川区小岩店♪グルメ#Short

ステーキといえば西葛西の「エル・アミーゴ」さんが大好きですが、営業時間的に間に合わなさそうでしたので、職場近くの「ペッパーランチダイナー小岩店」に行ってきました。以前は結構通っていましたが、最近行っておりませんでした。以前のポイントカードはもう使えないとのこと。会社が変わった影響ですかね。メニューも以前に比べるとかなり縮小されておりました。ステーキとハンバーグで迷いましたが、今回はガッツリ量のステーキ「ワイルドジューシーステーキ」450gをオーダー。ライスは大盛り、わかめサラダとコーラLサイズを注文しました。お肉の質はそこそこ。ガッツリとした量をいただきましたので、満腹のまま帰宅しました♪
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#デカ盛り #ステーキ #ペッパーランチ

デカ盛りカテゴリの最新記事