【デカ盛りカレー!!】「珍来」東京都江戸川区南小岩店♪グルメ#Short

【デカ盛りカレー!!】「珍来」東京都江戸川区南小岩店♪グルメ#Short

この日はどうしてもカレーライスが食べたくなり、大好きな珍来南小岩店さんに行ってきました!ニラレバ炒めの単品は、シェアして美味しく頂きました。同僚の先生はカレーライスの並、私はカレーライスの大盛りを注文。やはり珍来さんで大盛りを頼むときは、「覚悟」が必要です!はっきり言って、「デカ盛り」です(笑)ただ、珍来さんのカレーはめちゃくちゃ美味しいので、「カレーは飲み物」の勢いで食べ進めることができました。食欲に自信がある方はぜひ、大盛を注文してみて下さい。珍来さんのサービス精神が一発で感じられること、間違いなし。目玉焼きはお心遣いで付けて下さりました。なんて良いスタッフさんなのでしょう。これからも通わせていただきます!!!ごちそうさまでした!
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#デカ盛り #カレー #珍来

デカ盛りカテゴリの最新記事