5月19日 秋葉原 あだち #サラメシ #秋葉原 #デカ盛り #あだち

5月19日 秋葉原 あだち #サラメシ #秋葉原 #デカ盛り #あだち

音楽: Chasing Waterfalls
ミュージシャン: Marilyn Ford
サイト: https://pixabay.com/music/rnb-chasing-waterfalls-marilyn-ford-135784/

#本日のリール #本日の動画
朝から雨降り
それでも仕事は仕事
昔からのお友達がいろいろ買ってくれてね
納品がてらen.guitarへ
お仕事だからね🤣
この後、東大までの予定だから
秋葉原経由で行こうと思い
こちらは久々のあだち
そうそう
東京の人なら知ってるよね
このお店
東京を代表するデカ盛り店
ご飯は並盛りなんか頼んだらえらい事になる
なんたって普通で一升だからね💦
なので俺は当然超少なめ
このお店風に言うと10軽ってやつ
サッパリしたものが食べたくて
頼んだのはネギをトロ丼
これが新鮮なネタご散りばめられて
ご飯が弱い酢飯
甘いネタにサッパリした酢飯
完全に無限ループのサラメシ
この配分
只者ではないね
やっぱり海鮮丼は酢飯だよね
絶対に酢飯だよね
秋葉原に市場があった頃から営業してるこちら
また来ますね
お元気で
それにしても…昨日のダメージご残ってるゎ😅
お疲れちゃん♪
#サラメシ #神保町 #御茶ノ水 #秋葉原 #秋葉原グルメ #秋葉原ランチ #秋葉原あだち #デカ盛り #デカ盛りの店 #秋葉原デカ盛り #食事処あだち #deepspot

デカ盛りカテゴリの最新記事