【デカ盛り店俵飯】まかない飯をただただ食べる動画!!

【デカ盛り店俵飯】まかない飯をただただ食べる動画!!

ゆる〜くただただ食べてるだけの動画ですwww
デカ盛り店の普通って・・・!!!

・√3のTwitter↓

・エリカ様個人のTwitter↓

・茜様のTwitter↓
https://twitter.com/akaneparaphilia?s=11&t=HE8vNVHf8tVmWhJNp2818g
・サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/fakesecondEM2
エリカ様の日常やメインではお見せしない姿が見れるかも!!
・TikTok↓
@fakeland1
YouTubeとは違う姿が観れるかもしれません!

Twitterコメントに女王様への質問や悩みなど
くれたら、エリカ様、茜女王様が応えてくれちゃいますよ!

GAME中には話せないよーなピーーーな話も
しちゃうかもっっっ!!
※お仕事の依頼がある方はTwitterのDMへお願いします。
(エリカ女王様、茜女王様への出演依頼、まいぷぅへの編集依頼等)
チャンネル登録、TikTok、Twitterもよろしくお願いします♡
※編集で見ぐるしいところがあると思われますが
素人なためお許し下さい。
※(GAMEプレイは)上手ではないのをご理解お願いします。

デカ盛りカテゴリの最新記事