【デカ盛りラーメン!!】「味噌一(みそいち)一之江店」東京都江戸川区環七一之江♪グルメ#Short

【デカ盛りラーメン!!】「味噌一(みそいち)一之江店」東京都江戸川区環七一之江♪グルメ#Short

20年以上通う「味噌一(みそいち)一之江店」。本来ここはデカ盛りのお店ではありませんが、トッピングの「もやし」の量が結構多いことには気付いていました。この日はラーメンと一緒に野菜もたくさん食べたい気分でしたので、「野菜」「もやしW(2つ分)」のトッピングをオーダーしました。すると・・・・・まず、ラーメン丼の大きさがハンパではありません。明らかにデカ盛り仕様の大きな丼。乗っている野菜の量、もの凄いです(笑)ざっと見積もるところ、1kg近くはあったかと思います。チャーシュー丼(←かなり美味しい!)も注文していたので、退店時にはかなりお腹いっぱいで苦しかったです!「もやしW」ではなく、「野菜」と「もやし」のトッピングにすれば、適正量で食べられると思います(笑)!味噌一のスープ、20年間変わらぬ優しいお味のスープです。この日は、昔からおられる年配の大将ではなく、若めの店員さんでした。大将、いつまでもお元気で頑張って下さい!これからも通わせていただきます!ごっちゃんでした。
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#デカ盛り #ラーメン #味噌ラーメン

デカ盛りカテゴリの最新記事