【巨大!】川口市にある洋食屋さんのデカ盛りジャンボハンバーグが激うまです!

【巨大!】川口市にある洋食屋さんのデカ盛りジャンボハンバーグが激うまです!

埼玉県川口市中青木にある洋食レストラン「グリル ワンチーフ」さんに行ってきました。
西川口駅から徒歩約20分にある老舗の洋食屋さんです。
ジャンボハンバーグ1290円などを注文。
300gの巨大なハンバーグは圧巻です。
国産肉を使っており旨味たっぷりの肉汁と酸味のあるデミグラスソースとの組み合わせは最高に美味しかったです!
この味ならもう200gくらいは食べれたかもしれません!
スープではなく味噌汁が付いてくるのが良かったです。
そしてマスターが優しくて良い人でした!
ワンオペのため混雑時はお料理提供まで30分程度かかるかと思います。
機会がございましたら是非!

【グリル ワンチーフ】

——————————————————————————–
【チャンネル登録はこちらから是非】
(Please subscribe to my channel)

https://www.youtube.com/channel/UCd8xmGOALJfoyQRdcoml-KQ?sub_confirmation=1

——————————————————————————–

ZONO(ぞの)

Blog
https://www.minkawa.com/

Instagram
https://www.instagram.com/kanazonoyoshihi

Twitter

TIKTOK
tiktok.com/@kawaguchi_city_life

——————————————————————————–

#埼玉 #川口市  #グルメ

デカ盛りカテゴリの最新記事