【ポミエ】減量中にずっと食べたかったデカ盛り喫茶店でカツ丼を大食いしたら幸せが大爆発しました。

【ポミエ】減量中にずっと食べたかったデカ盛り喫茶店でカツ丼を大食いしたら幸せが大爆発しました。

ついに大食いの聖地ポミエに行けました🥹
もうここは一昨年名古屋に住んでいる時から行きたくて行きたかったお店です!

メインはから揚げパフェを食べるはずが、早く食べた過ぎて普通のカツ丼を頼んでしまいました😭

次行ったら必ず唐揚げパフェ食べます😆

回転もめちゃくちゃ良かったし、店員さんもめちゃくちゃ良くしてくれて、最高なお店です!

是非行ってみて下さい🤲

★ポミエ
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目17−20

◾️Instagramも始めました!
https://instagram.com/takusantabetaiwai?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

デカ盛りカテゴリの最新記事