【大食いチャレンジ】夫婦がデカ盛りの名店で爆食!!明らかになった妻の秘密【飯テロ】

【大食いチャレンジ】夫婦がデカ盛りの名店で爆食!!明らかになった妻の秘密【飯テロ】

ご視聴いただきありがとうございます!!✨
第2回のフー活は、100のことリスト「デカ盛り料理を食べる」でした!

元々私が良く食べることは伝えていましたが、旦那の前でこんなに沢山食べたのは初めてです!
見た目のインパクトのみならず、味も食欲をそそる料理で胃が喜んでいました😆笑

今回夫婦が訪れたのは…🚘
【リバーサイド】
千葉県我孫子市布佐3804-2
tel:0471-89-1949

是非皆さんもお腹をいっぱいにして来てください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【このチャンネルについて】
2022年に結婚。人生のパートナーとしてスタートしたばかりの30代新米夫婦です。

ところが新婚早々トラブル連発で、夫婦関係が大ピンチ。
夫の提案で「夫婦でしたい100のこと」にチャレンジをすることに…!

私たち夫婦が大切な人との過ごし方を考えていくチャンネルです。

〝夫婦は100のことを通して絆を深めることができるのか!?“

※SNS初心者の妻がメインで編集しています。
至らないところも多いかと思いますが、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

「100のこと」以外にも2人の日常や旅行記などもゆるくUPしていきたいと思います。
良かったらチャンネル登録していただけますと励みになります!\(^^)/

★関連動画★

▶︎【0/100話】新婚カップルが1年で離婚の危機!?限界夫婦が挑む″夫婦でしたい100のこと“とは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【画像•効果音】
効果音:ポケットサウンド
@UCkcmg8yBpJk511 fwu0sabJg

デカ盛りカテゴリの最新記事