【デカ盛りカレー!】「珍來 南小岩店」東京都江戸川区小岩♪グルメ #デカ盛り #カレー #小岩 #町中華 #Short

【デカ盛りカレー!】「珍來 南小岩店」東京都江戸川区小岩♪グルメ #デカ盛り #カレー #小岩 #町中華 #Short

みんな大好き、珍來南小岩店。今日は猛烈にカレーライスが食べたい日だったので、カレーライスの「大盛り」を注文しました。繰り返します。「大盛り」を注文しました!珍來をご存じの方は、ここで大盛りを頼むことが何を意味するかを理解されているかと思います。そう、「デカ盛り」なのです!テーブルにカレーライス大盛りが届いた瞬間、笑わざるを得ません(笑)本当に盛りが良い!!しかも味も最高。珍來のカレー、マジでおススメです!もちろん完食しました♪そしてこの日は「酢豚」を初めて注文しました!酢豚の皿と、カレーライス大盛りの皿が同じ大きさで、具沢山でした!!たけのこ、にんじん、お肉、たまねぎなどがゴロゴロ乗っており、酸味も抑えられていて食べやすい酢豚でした!特にお肉、外はカリカリ、中は柔らかくてジューシーで凄く美味しかったです。1人で食べるには多いので、2人以上で行った時にまた注文しようと思います♪いつも美味しいお料理をありがとうございます!ごっちゃんでした!
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#デカ盛り #カレー #小岩 #町中華

デカ盛りカテゴリの最新記事