【デカ盛りご飯!】「わが家の食堂 葛西店」東京都江戸川区葛西♪グルメ #デカ盛り #食堂 #24時間営業 #定食 #Short

【デカ盛りご飯!】「わが家の食堂 葛西店」東京都江戸川区葛西♪グルメ #デカ盛り #食堂 #24時間営業 #定食 #Short

お腹が空いた夜はココ!と決めております。「わが家の食堂 葛西店」です。
「わが家の食堂 葛西店」の過去の動画はこちらから♪
その1(13万7千回再生)⇒https://youtube.com/shorts/T2s3lLb5rYA
その2(1万3千回再生)⇒https://youtube.com/shorts/IpmPIgHx63Q
その3(2千回再生)⇒https://youtube.com/shorts/MJN890gZ9So
24時間営業の定食屋さんで、好きなおかずを自由にとり、食べることができます。好きなおかずは「ハンバーグ」「まぐろのお刺身」「豚汁」などです!店員さんがレンチンして下さりますので、楽です♪ご飯は「特盛」を頼むと、「ストップ!!」と言うまで盛られ続けます(笑)容赦なく盛られます(笑)面白いシステムですね!おかずを割とたくさん目に取りましたが、ご飯が残ることを見越して、「納豆温玉キムチ」も準備しておきました。残ったご飯にかけ、ザバザバッといく作戦です!この作戦が成功し、デカ盛りご飯の山を制覇することができました!24時間、あたたかい手作り感あふれるご飯が食べられるのが良いですね!豚汁は絶品なので、絶対飲むべし。ごっちゃんでした!
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#デカ盛り #食堂 #24時間営業 #定食

デカ盛りカテゴリの最新記事