娘夫婦と孫とデカ盛りの食事して来ました♪(更新版)【群馬県前橋市・パンプキン】

娘夫婦と孫とデカ盛りの食事して来ました♪(更新版)【群馬県前橋市・パンプキン】

今朝更新したんですが、事情があって編集し直しての再更新となりました。
自宅近くにあるデカ盛りで有名なパンプキンさんで、娘夫婦と2人の孫とデカ盛りの食事をして来ました。
驚いたのは2人の孫の食べっぷりで、上の孫は4種類の料理、下の孫は持参したものを最初から最後まで食べていたのを目の当たりにして、『血は争えない』事を実感してしまいました。
本来行く予定だった高崎市の『まさか』さんがコロナで休業してしまい、急遽、一度みんなでお邪魔した事のある『パンプキン』さんで食事をしましたので、来年早々、また5人で高崎市の『まさか』さんに行く事になると思います。

=店舗情報=
パンプキン
群馬県前橋市元総社町950-6
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000981/
#デカ盛り #食べ歩き #大食い #食べ放題 #お替り自由 #群馬県 #前橋市 #パンプキン

=音源=
以下のサイトよりお借りしました
■BGMer
 http://bgmer.net
■DOVA-SYNDROME
 https://dova-s.jp/_contents/agreement/
■フリーBGM・音楽素材MusMus
 https://musmus.main.jp/
■騒音のない世界
 https://noiselessworld.net/terms#terms_of_use

デカ盛りカテゴリの最新記事