【初コラボ】超デカ盛りクレープをふみたろさんと食べに行ったら楽し過ぎて美味しさ倍増でしたw【クリスティーヌ 埼玉 クレープ】

【初コラボ】超デカ盛りクレープをふみたろさんと食べに行ったら楽し過ぎて美味しさ倍増でしたw【クリスティーヌ 埼玉 クレープ】

初めまして、けーすけといいます♪
美味しいものを巡って食べております♪

・ふみたろ さん
https://www.youtube.com/@fumitaro

・ふみたろさん側の動画

●クリスティーヌ さん
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11036806/
埼玉県北足立郡伊奈町学園2-13

今回は、埼玉は伊奈町にあります超デカ盛りクレープが食べられるお店【クリスティーヌ】さんに、「ふみたろ」さんと初めてのコラボで行ってきました♪

今回食べたメニューは「チョコパフェクレープ」値段は760円(税込)
で今回も相変わらずの大きさでしたがさすがの物価高で値段が上がってしまいましたm(_ _)m

そして、今回初めてチャンネル史上初めてのコラボをしてもらって、今年の目標の「誰かとコラボする」の夢が叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

話が弾んで、楽しくなって帰りは僕の車で大宮までドライブして帰りました。笑

甘い物が好きな方は是非ふみたろさんのチャンネルも覗いてみてくださいませ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、クリスティーヌのクレープめちゃくちゃ美味しいので、機会があれば是非食べに行ってみてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目指せチャンネル登録10000人!

僕の

●Twitter : https://twitter.com/gesuidoukusai
●インスタ:https://www.instagram.com/gesuidoukusai

#クリスティーヌ #巨大クレープ #デカ盛り #クレープ #埼玉 #伊奈  #Christine #コラボ #ふみたろ
#mukbang #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #japanfood

デカ盛りカテゴリの最新記事