デカ盛りチャレンジ 富士山盛り!! フェリー乗って千葉戻るよ CB750F

デカ盛りチャレンジ 富士山盛り!! フェリー乗って千葉戻るよ CB750F

三崎の七兵衛丸さんに今回も行きました。ここのマグロは絶品でいつもは贅沢マグロ丼を注文しますが、今回はいつも売り切れの中落ち富士山盛りが食べれるということでデカ盛りチャレンジしました。参考までにやめた方がいいです(笑)
食後は東京湾フェリーにて千葉金谷まで戻りあいこさんと合流。

このチャンネルではツーリングでのモトブログやバイク、ガレージ紹介又作業などをお届けします。
ツーリングで立ち寄った美味しいグルメなども紹介していきますので気に入ってくれたらチャンネル登録お願いします❗️❗️

お見苦しいところもあるかと思いますが楽しく笑いありの動画になりますのでよろしくお願い致します。

#バイク女子 #CB750F #vfr800f

デカ盛りカテゴリの最新記事