茨城で有名なデカ盛りの店に角目カブで行ってきた#shorts

茨城で有名なデカ盛りの店に角目カブで行ってきた#shorts

今回の動画は茨城県行方市のデカ盛りの店「しをみ食堂」に行きました。
今回注文したのはかた焼きそばのジャンボ(2倍)で、想像を超えた大きさで1人で食べ切れるか心配でしたが何とか食べられました。
隣の人はカレーライスをジャンボで注文してお盆くらいの大きさにみんなで写真を撮っていました。料理も美味しくまた行きたいと思いました。
#バイク乗りとして自己紹介
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#VOICEVOX:ずんだもん
#角目カブ
#茨城県行方
#デカ盛り
#しをみ食堂

デカ盛りカテゴリの最新記事