大食い彼女に明太クリームパスタ『デカ盛り』を振る舞い一緒に大食いする!!

大食い彼女に明太クリームパスタ『デカ盛り』を振る舞い一緒に大食いする!!

近所に公園があって、冬が終わるとただのコンクリートの塊だった場所が噴水広場に変わり、土日は子供達が楽しそうに水浴びを始める。
そこを通ったら「もうすぐ夏だ」と「久々に見た」を同時に思った。
俺は小さい頃からアトピーだったから、そういう体験をせずに生きてきた。冷たい水は荒れた肌の天敵。それを思ってか、親はアトピーに効くような温泉に連れて行ってくれたりした。全くもって意味はなかったけれど、今でも「そういうことをしてくれた」という記憶は残るから、善意とか愛情は見返りとかじゃないなって思う。
東京の住宅街の中にある公園は、大きさの割に人が多い。噴水広場はたくさんの子供で溢れていて、幼稚園のプール開きみたいになっていた。
思い返せばコロナ禍だった時は噴水広場も黄色いテープで入れないようになっていた。もちろん水も流れないし、人もいない。誰も乗らないブランコが風で揺れるだけだった。公園自体無くなるのかと思った。だから「久々に見た」だった。
去年にはもうコロナ禍もだいぶ明けて公園も復活していたけど、水が流れたのは今年からだった。
その公園を通って家に帰る。冷蔵庫の一番上で冷やしていたせいで、もう氷に近いミネラルウォーターを一口飲む。冷たいけど意外とスッキリしていて気持ち良い。
中指の手荒れがなかなか治らないから軟膏を塗る。手洗いを忘れてた。軟膏を塗った手を洗う。そしてもう一度軟膏を塗る。冬に買った軟膏がもうそろそろ無くなる。
この軟膏がなくなる頃には手荒れも治ってる気がする。毎年そうだから。冬に悪くなって夏には治ってる。それを思い出して四季を感じる。
水浴びする子供たちすごく楽しそうだったなぁ。あの噴水広場、ずっとあれば良いなって思う。

三年食太郎→ https://www.youtube.com/@3.syokutaro

仕事依頼などの連絡先はこちら↓
koyamasrooom@gmail.com

⇩SNS⇩
もえちゃん/三年食太郎
◯Twitter https://twitter.com/3_syouktaro
◯インスタID 3.syokutaro
◯TikTok https://www.tiktok.com/@3_syokutaro?is_from_webapp=1&sender_device=pc

小山
◯Twitter https://twitter.com/komakomakamn
◯Instagram ID koyamasroom
◯TikTok https://www.tiktok.com/@komakomakamn?…

Instagram ID

デカ盛りカテゴリの最新記事