【デカ盛り五目焼きそば!】「珍来 南小岩店」東京都江戸川区南小岩♪カブゴンのグルメ動画 #珍来 #焼きそば #ラーメン #デカ盛り #深夜飯 #小岩 #Short

【デカ盛り五目焼きそば!】「珍来 南小岩店」東京都江戸川区南小岩♪カブゴンのグルメ動画  #珍来 #焼きそば #ラーメン #デカ盛り #深夜飯 #小岩 #Short

★「珍来」さんの再生リストはこちらから
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJXvGg26-06CwBY3Q5e2_HuK
大好きな珍来南小岩店に行ってきました!入店時はまだ何を食べるか決めておりませんでしたが、他のお客さんが特大の五目焼きそばをすすっておられるのを見て、私も食べたくなり、初オーダーしました♪珍来さんで大盛りを頼むときは、ご注意ください。デカ盛りに近いお料理が出てきます(笑)食べてみると、具だくさんでアツアツ、かかっているあんはすごく優しいお味で最高の美味しさでした♪珍来さんはどのお料理も優しい味付けで、本当に私好みの味です!デカ盛りの量ですが、美味しすぎてペロッと食べてしまいました!スタッフさん達のお心遣いも本当にありがたい限りです!はっきり言いまして、大好きです(笑)これからも通わせていただきますので、よろしくお願い致します!ごちそうさまでした!
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#珍来 #焼きそば #ラーメン #デカ盛り #深夜飯 #小岩

デカ盛りカテゴリの最新記事