【デカ盛り】流山市で有名な生そば小西屋さんの大盛りそばはマジですごかった

【デカ盛り】流山市で有名な生そば小西屋さんの大盛りそばはマジですごかった

今回の動画は千葉県流山市にある有名そば屋「生そば 小西屋」に行きました。開店前から並んで開店と同時に店内に入り盛りそば大盛り550円を注文しました。さすが有名店大盛りはマジでビック、山の様なそばが到着、普通盛りと明らかに違う。しかし味は最高に美味しい。並んで食べて本当に良かった。
#グルメ仲間と繋がりたい
#生そば
#ひろまろの食堂
#VOICEVOX:ずんだもん
#千葉県流山市
#小西屋
#ひろまろスローライフ
#大盛りそば

デカ盛りカテゴリの最新記事