【デカ盛りニラレバ炒め!】「珍来 南小岩店」東京都江戸川区南小岩♪カブゴンのグルメ動画 #デカ盛り #レバニラ #大盛り #町中華 #珍来 #Short

【デカ盛りニラレバ炒め!】「珍来 南小岩店」東京都江戸川区南小岩♪カブゴンのグルメ動画  #デカ盛り #レバニラ #大盛り #町中華 #珍来 #Short

★「珍来」の再生リストはこちらから
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJXvGg26-06CwBY3Q5e2_HuK
大好きな珍来南小岩店さんに行ってきました。この日は猛烈にお腹が空いていたので、大ライスとニラレバ炒めを注文しました。珍来さんで大盛りを頼むときは気を付けて下さい。もともと盛りの良いお店ですので、結構な量を出していただけます(笑)ニラレバは大盛りでの注文ではありませんが、野菜・レバー共にてんこ盛りです!!嬉しいですね♪味付けもかなり優しいお味ですので、最後まで食べ飽きずに完食できます!おすすめメニューの1つです!気になる方、ぜひ食べてみてください!ごっちゃんでした。
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#デカ盛り #レバニラ #大盛り #町中華 #珍来

デカ盛りカテゴリの最新記事